LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ハートフル★ポテト

先日、河口湖の鳴沢村でGETした『紫ジャガイモ』。
袋の中に、こんなにかわゆいハート形が入っていましたよ〜♡

剥いてみたら、鮮やかな紫色のハートになりました。

いつもの手抜キングレシピで『豆乳ビシソワーズ』をつくりました。
ジャガイモをラップにくるんでチンして、茅の舎さんの野菜出汁と豆乳とでミキシング。
あっという間に、きれい色のビシソワーズの出来上がり〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))!

リンゴ酢を使って『高原野菜のピクルス』もつくりましたよ〜!
きれいな色のお野菜は、テーブルに並んだだけでも元気になりますね(≧∇≦)。