LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

グリーン★ラッシュ

今日も快晴ーっ!
『地味地味弁当』かついでいざ出発 ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

文京にて、週末のコンサートのリハーサルです。
『ブルー・アイランド(青島さん)』、とってもユニークーッ!
ちなみにアタシは『ライス・アイランド(飯島)』ね ♥

ふふ、リハーサルも順調にチャッチャと終了★
新学期がはじまっている地域も多いですが、まだ夏休みとあって『後楽園』も賑わっています。
「キャ〜キャ〜」という雄叫びを横目に眺めながら、家路へ。

今、我家のラナイは "グリーンラッシュ" 。
『パセリ』『ミント』『バジル』『ローズマリー』『シソ』などのハーブ🌿。
日々のお料理に使えて便利です(*^_^*)。

そして、次から次に実る『ミニゴウヤ』と『枝豆』。
枝豆はもう少し肥ってから収穫しましょう。

15年ものの『オリーブの木』。
環境が良いのかよく実をつけますが、これまで食べたのは愛犬ロコだけです。
どなたか食し方を教えてください。
枝を切って、バスルームへ活けてみました。
水回りにちょっぴりグリーンがあるとイイですね( ´ ▽ ` )ノ。

さて、お外も涼しくなったよ。
ロコとモコーっ!お散歩いくよーっε=ε=ε=ε=ε=ε=U^ェ^UU^ェ^U!