LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

GET★アサイー

毎朝、ロコとモコに早々に起こされるアタシ。
その後、二度寝できず眠れなくなる日もあるアタシ。
毎日の睡眠時間はきっと少ないんだろうなあ、工夫しなくちゃと反省。
今日は、朝方帰宅し早朝に出掛けた夫テディの状況も重なり、まさにその状態に陥りました。
仕方ない、、、お散歩へ出発ーっ。・°°・(>_<)・°°・。

朝食は、冷凍庫にあった最後のアサイーを食べてしまいました。
一週間ほどアサイーを食べ続け、お通じも、低血圧症や貧血気味もなく、なんだか体調がイイアタシ。
さすがアマゾンのフルーツの王様☆
これは続けるしか無いでしょ。
ランチは『 IZ部屋 Special どすこいサラダ』と、M子さんに買ってきていただき大切に冷凍していた、Zopfの美味しい『食パン』をいただきました。
お腹いっぱいになり、NEWSを見ながら一時間くらいウトウトしたし、何とか元気復活。
さて、出掛けるとしますか。

お仕事の帰路、近くに『コストコ』がありました!
近く買い出しに行きたいなーと思っていた矢先、ラッキー(^_−)−☆

今日の目玉は『アサイー』。
冷凍コーナーには、なんと "8パック" 入りのアサイーを発見!
これで、なんと898円★
近所のカルディには "4パック入り" しかないもんね、ヤリ〜(^ー゜)!

そして、冷蔵庫コーナーに『アサイードリンク』を発見!
成城石井では小さなサイズで300円くらいするのに、大量に入って1リットル588円★
激安、クリビツです(O_O)!

そして、欠かせない『グラノーラ』。
なんと500ml × 2パックで、498円 *\(^o^)/*★
LOVE ♡ コストコ ♪───O(≧∇≦)O────♪
いつもの『ワイン』や『冷凍シュリンプ』などもGETし、満足なショッピングをしてきましたよ〜♪

そういえば、先日我が家のラナイの『枝豆』を収穫しました。
今年は、豆がなかなか大きくならずそのうち黄色く枯れてきてしまい慌てて収穫。
この暑さで干上がってしまったのでしょう。
お味は、採れたてなのでもちろん甘くフレッシュで美味しかったのですが、例年に比べるとイマイチだったように思います。