LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

HappyHappy★Wedding ×2

本日、メデタイ日(≧∇≦)!
何と、2つの結婚式にお招きいただきました。
ちょうど台風が関東にもっとも接近中の中、パンプスを担いで長靴を履いて出掛けましたよ。
うふ、気合いが入ってるアタシ。
午前中は、シエナのアイドルMちゃんの結婚式。
いつも可愛いけど、今日のMちゃんは更に更に可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
そして、同じくクラリネット奏者の旦那様A君も、いつもより凛々しく頼もしく見えました。

結婚式にお招きいただきいつも感じること。
ご両親やご兄弟にお会いすると、そっか、だからこんなに愛情たっぷりの素敵な子なのね、とかわかっちゃう。
MちゃんもA君も、とても素敵なご両親の元、愛されて育ったご家庭で、あったかな披露宴に終始感激。
お肉を食べられないアタシの為に、別のメニューをご用意くださいました。
美味しかったよ!お心遣いをどうもありがとう!

シエナメンバーと一緒にパチリ★

あったかーい気持ちになり、お次の結婚パーティーへGO!
みんなの幸せを分けていただき、ハッピーハッピーなアタシでしたとさ。
それにしても、雨上がったね。
長靴を見つめながら、人目が気になるIZでした(^_^;)。