LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

オーガニック★ハワイ

ハワイでの2日目の朝は、車を走らせダイアモンドヘッドのふもとにある『ボガーツカフェ』へ。
早速、ここの名物『アサイーボウル』と『アボガド&スピナッチ エッグベネディクト』そして『コーヒー』を一つづつオーダー。
アサイーボウルは、自宅で食べているサイズの3倍位は有りました。
そして、ベジタリアンのアタシでも食べられるベジタリアンエッグベネディクトも、卵がトロ〜リ、ほうれん草はたっぷりにオランディーヌソースがたっぷり。
付け合わせのジャガイモもとっても美味しくって、ペロリ。
地元のオーガニック野菜やフルーツがたっぷりのレストランです。

お腹がいっぱいになった後は、ドライブ。
ダイアモンドヘッドの周りを一周して、真っ青な海を眺めながらリフレッシュ。
あぁ、やっぱりハワイに来て良かった ♪( ´▽`)。
そして、ずっと来たかった高級住宅地カハラに在る、オーガニックマーケット『ウォルフーズマーケット』へやって来ました。
オーガニックボディクリームや、オーガニックハーブティ、ドライフルーツやスパイスなどをたっぷりゲット。
今日のヒットは『芽キャベツ』持って帰れないけど、とてもフレッシュなオーガニック野菜コーナーにアタシは興奮注意報でしたとさ。