LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

忘年会★第二弾

昨夜は、我が家での友人第二弾の『大忘年会』でした。
モエのピンクで「かんぱ〜い」(((o(*゚▽゚*)o)))。
このカラーはあまりにもカワユイので、女子たちのテンションは上がります♪

お弟子さんのTちゃんママからこんな素晴らしい『越前蟹』が届きました。
うふふ、人生二度目の出逢い〜♡
そして、友人K様からの素敵すぎる『バラの花束』の贈り物。
色々な種類のバラのお花がセンス良くぎゅっと束になっていてよい香り〜♡
もう一人の友人からは、可愛いXmasグッズや大好きな珈琲、母上様手作りのお品、彼女お手製の茄子とマスタードやアンチョビのおつまみ。
これが素晴らしく美味しくってノックアウト〜♡

そうそう、今夜はあの『オーパスワン』をいただく会でございました。
えぇえぇ、それはそれは、美味しゅうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アタシはお肉が食べられないので、苦手な肉料理は、ご近所でも評判のドイツの手作りのソーセージのお店にお願いしホッと一安心。

そして、『ピック前菜』『お野菜のテリーヌ』『長芋のグラタン』などなど、『アタシの代わり映えの無い手料理と、皆様から贈っていただいたお料理がテーブルを華やかにしてくれました。

今宵も楽しいパーティーになりましたとさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*