LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

元気もらった、勇気もらった

今朝、珍しくいつも通らない道を通ってたら、こんな景色。
民家の軒先の前に、3匹のニャンコ。
どうやら、首輪が着いているのは一匹だけ。
他は野良ちゃん?お客様?
寒いのに、あまりにも寄り添っていて仲良し。
実家のシロちゃん、弟の家のドンちゃんは元気かな?
なんだか思い出しちゃいました。

今日からスタジオ。
楽しいレコーディングだけど、一日中スタジオにいるとさすがにしんどいね。
真っ暗になってスタジオを出たら、冷たくひんやりした空気がなんと気持ちがいいこと。

予定の時間より少し早く終えたので、急ぎ足で帰宅。
だって今夜も『全日本フィギュア選手権』。
昨夜の男子のフリーや、女子のショートがあまりにも素晴らしくて感動もの。
日本のフィギュアスケートのレベルがすごく高いね。
今夜はいよいよ『ソチオリンピック』の代表出場者が決定。
まずはロコ&モコに夕食をあげて、テレビの前にビール持って緊張して正座。
いやー、素晴らしかった★
いやー、泣けた。・°°・(>_<)・°°・。。
いやー、感動した♪───O(≧∇≦)O────♪。
落ち着いたところで、具だくさんのお味噌汁でほっと一息。
ふぅ、元気もらった。勇気もらった。
アタシもがんばろう。