LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

雪の河口湖

『河口湖』のリゾートへ。
ドライブ中から快晴で絶景だったけど、ここへ来ると富士山が近く素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))。

しかーし、やはり寒い!
最低気温はマイナス6度とか、数日前に降り積もった雪がまだ残っています。

今回は、弟ファミリーと一緒に、そしてロコ&モコも一緒に来ています。
ロコ&モコ、はじめてのお泊り小旅行に大はしゃぎ。
そして、ちょっぴり緊張もしているようです。

甥のポリンは着いた早々遊びに出掛け雪遊び。
ボールをプレゼントしてもらい、ロコは大喜び。
ゼーゼー言いながら、飽きずにボールを追いかけています。

今年もお疲れ様でした〜、みんなで乾杯。

買ってきたものばかりだけど、みんなで食べると美味しいね。

雪のある寒い河口湖ですが、名物『ほうとう』を食べに行って、みんなであったかホカホカになったり。
兄弟で、穏やかな楽しい年末です。

今年も一年間Blogをご覧くださいましてアリガトウゴザイマシタ。
また来年も引き続きよろしくお願いいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。