LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

今年も『おせつ』

明けましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!
今年もどうぞよろしくお願いします。

元旦の日は、毎年恒例の母セツの『おせつ』(おせち)、笑。
今年も3件分の『おせち』を送ってくれ、それをお重に詰めるのがアタシの係り。
今年は義妹Yちゃんと一緒で助かりました!

ロコとモコにも、こんな『サプライズ・ギフト』★
お砂糖なしの『リンゴの寒天』です。

そしてそして、こんなものまで!
我が家の大切な、息子ロコと娘モコに『お年玉』。
毎年忘れずに贈ってくれるのは、大分のバアバだけ。
いつもアリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おかげさまで、一緒におせちをいただきました。
よかったね、ロコ、モコ。

我が家のお正月は、家族揃ってこうして穏やかにむかえることができました。

母よ、美味しいよ。
毎年本当にアリガトウ!!
来年もまたよろしくお願いします、笑(≧∇≦)。

そして実家の猫『シロ』は、本日18歳を迎えたのでした。
色白美人で、とてもお婆ちゃんには見えないよ。
いつまでも、離れて暮らす父と母を支えておくれ。
Happy Barthday Shiro ♪───O(≧∇≦)O────♪