LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

束の間の★癒されTIME

昨日のこと。
疲れが溜まってるな。
免疫力を一番上げるといわれる『リンゴ&人参フレッシュジュース』をグビグビ、、、。
さあ、ここを乗り越えなければ ( ̄^ ̄)。
気合いだー!おーっ!

『オペラシティ』に到着したのはランチタイム直前。
オフィスが休憩になるとレストランは激混みだよね。
空いてる今のうちにランチにしよーっと、M子さんとチャイニーズレストランへGO。
アタシは野菜たっぷり『タンメン』にしましたよ。

本日の本番は『こころ躍るブラス』と題した『都民コンサート』。
前半は『東京都作文コンクール』の表彰式です。

『躍る』というタイトルから、『アルメニアンダンスパート1』『仮面舞踏会』『シャル ウイ ダンス』『ウエスト サイド ストーリーよりシンフォニックダンス』を演奏いたしました。

エストロ 岩村力さん のアツイ指揮とおしゃべりで、会場のお客様と和気あいあい、コンサートは楽しく和やかに進行してゆきました( ´ ▽ ` )ノ。

実はね、ゲネプロからコンサートまでかなり時間があったので、オペラシティの中のマッサージへ行ってきたの、うふ〜🎶
マッサージ屋さんには、他にもメンバーが来ていました、笑。
だよね、みんな疲れているはずだもの。
アタシも年始からの疲れが溜まっていたのか、一時間どっぷり爆睡。
そして、身体の疲れは随分取れました〜っ( ´ ▽ ` )ノ。
身体が軽くなると、息が沢山吸えるもの。
管楽器奏者にとって大切なことだよね、うん、うん。
束の間の癒されTIMEでした。
また行こ〜うっ!!