LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

リラックス〜♪

昨夜は冷たい雨が降り、今朝は雪が積もっていないか心配しましたが、朝方みぞれ雪程度でお日様も出て晴れてくれたのでホッとひと安心。
芝生が渇いた頃にお散歩へ出掛けましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。

ロコとモコと、アタシの影。
面白いショットが撮れました★

その後、ロコとモコの『サロン』を予約しました。
まだまだ寒いからシャワーはやめて、お爪切り、肛門絞り、お耳のお掃除、お耳のカット、足周りとお尻周りのカット、豪華以上5点セット。
「ヤダヨ〜、タスケテ〜。・°°・(>_<)・°°・。!」
二匹は嫌がりますが、かあちゃん容赦しません。
ほうら、きれいになってスッキリしたでしょう?

お散歩にサロンに、ロコとモコはぐったり爆睡状態。
さあて、眠っている間に『マッサージ』に行ってこよう!
今日で休日はおしまい、明日からまた新しいプログラムに頑張らなきゃね。
ふ〜、リラックス〜♪

大分の父から「冬山に登ってきたよ」とMailが届きました。
年末年始からの寒波到来で、タイミングを待っていたようです。
今年の初登山は、難コースの南登山口赤川から、久住山1786mに直登し、久住中岳1791mmまで縦走して来たようです。
わぉ、壮大な景色キレイだね〜(≧∇≦)!

最高の天気に恵まれ、山頂の気温はマイナス7度位。
風も無く、この時期にしては珍しく暖かかったそうです。
わー、そうは言っても寒そうだー。・°°・(>_<)・°°・。

無事に帰宅できてよかった〜。
今年も健康に気を付けて趣味の登山を楽しんでね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*