LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

まさかの大行列!

今朝は早い出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
『りんごと小松菜』のフレッシュジュースをグビグビ。
見た目よりオイシイヨ!
さて、いってきまーす!

六本木で用を済ませ駐車場へ戻ると、にゃ〜❤️
のら猫ちゃん、日向ぼっこちう。
並んでる車の下から鬼ごっこみたいに顔出します。
なーんて可愛いんだ!
こんにちはー、暫く遊びましたよ。

ぐーーーっ、、、正確な腹時計。
気がつけばランチタイム。
朝のジュースだけじゃ、やっぱお腹空くんだよね。
ガッツリコースにしましょ。
てわけで、お気に入りのチャイニーズレストランへGO!
夜のコースはお高いけど、ランチは可愛いお値段なので気軽に行けちゃいます。
『海老の炒め物』をオーダー。
季節のお野菜がドッサリのって、その下にはプリプリの海老が隠れています。
普通、盛り付け逆でしょ?
海老でござるって主張してない、そんなところがさり気無くて憎いわけ。
ここの搾菜美味しいし、あー、ゆっくりいただけて大満足!
癒されました〜( ´ ▽ ` )ノ。

次の予定まで時間があるので、青山のとある所へ行ってみようと決めていました。
うっそーっ!
ところがこの行列 ((((;゚Д゚)))))))。
デンマークの雑貨屋さん『 FLYING TIGER 』。
入場制限がかかり、待ち時間1時間なんて言われ退散。
昨年に日本上陸し、もうそろそろ空いているだろうと思って来てみたのに。
平日の昼間でこれかいな!
みんな、昼間は働こう!笑
ウインドウからちらり覗いてみましたが、日本には無さそうな可愛い雑貨が沢山並んでいましたよ〜。
うーん、残念でした。

仕方ないか、第二の目的の『 Natural House 』へ。
豆や調味料など、オーガニック食材を調達。
お店を出ると、すっごい雪、雪、雪!
春はすぐそこまで来ているのに、まだまだ寒いですね。
皆さま、ご自愛を。