LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

テディのお誕生日

最近のお天気、とっても不安定。
晴れたーって思っても、突然雨が降り出したりね。
洗濯物、目が離せないよ。
それでも、数時間でも晴れると朝はラナイに出たり、お散歩行ったりできるから嬉しいな。

ロコ、今日も歩行器つけて練習!練習!

ロコとモコ、自宅にいるとベッタリ離れません。
レッスン中も、リビングの入り口で何時間もずーっと待っています。
そして、入浴中もバスルームのドアのまえに2匹並んで待っています。
本当に忠実で健気です。・゜・(ノД`)・゜・。

実家の母が上京していましたが、昨日羽田空港から帰って行きました。
いろいろあって、モヤモヤな思いのまま。
ちょっぴり可哀想でした。
早くすっきり晴れるといいね。

今週は、久しぶりにちょっぴり自分の時間が取れた週でした。
レッスンの前に、お気に入りのパン屋さん『徳多朗』へGo ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
たくさんパンを買って、母と一緒にランチ。
美味しかった〜!

翌日は、トーストして発酵バターをのせて『ベジタリアン・ミネストローネ』『小松菜ココット』を作ってランチもしたよ。

『地味地味和食ランチ』の日もあった。
『卵かけごはん』が無性に食べたくなって『豆腐のお味噌汁』と一緒に食べたー!

これは昨夜のごはん。
この秋初の『秋刀魚』を焼いたよ。
沖縄のシークワサーも添えてね。
『モズクのお味噌汁』も美味しかった!
そんなこんな『地味地味おうちごはん』ができた日々、大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は夫テディのお誕生日でした。
忙しくって一緒にディナーは出来なかったけど、前夜祭に友人からの贈り物の、素晴らしく美味しいワインで乾杯しました★
昨夜は、テディが帰宅して『カップケーキ』でお祝いしたよ。
健康に気をつけて、今年も健やかな歳でありますように。
テディ、お誕生日おめでとう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*