LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

六本木の桜

午前中の雨も上がり、青空が広がったので早めに出て駅までのんびり歩きました。
ロコモコ抜きでのお散歩も、自分のペースでいいもの。
う○ちとか拾わなくっていいしね、笑。
途中のお寺さんの境内の桜がきれい〜(((o(*゚▽゚*)o)))!

のんびりお散歩し、いざ六本木へ。
六本木の桜もきれい〜!
なのに、大粒の雨が降ってきてしまいました。
アマタツ、予報が当たったね、笑。
今宵は『サントリーホール』にて『坂本龍一』さんのコンサート。
開演前の時間『オーバッカナル』にて、友人とのノンビリタイム。
人の本番と言うのは、本当に気楽なものだ〜。

WOWOWの生放送も入るとあって、オーケストラもピリッとしています。
お弟子さんKちゃんもバスクラでのっていましたよ。
あぁ、それにしても、教授って素敵だな〜。
『センメリ』で教授のピアノが流れると、涙出ちゃったもの。

雨は上がり、夜桜がきれいに見えました。
ってわけで?で、終演後は飲み直し、笑。
日本の長野のスパークリングやワインを楽しみました〜♪
ほーんと、人のコンサートって気楽でいいね。