LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ホ〜、ホケキョッ♪

昨日のこと。
朝起きると、パラパラ雨の河口湖。
昨日はあんなに暑くて夏日だったというのにね。
森の中から「ホ〜、ホケキョッ♪」
雨が降っても清々しいのはなぜだろうね〜。

朝ごはんを時間をかけてゆ〜っくり、ビュッフェスタイルでいただきました。
珍しく、和定食のアタシたち。
朝からモリモリ元気元気!
上/母セレクト 下/IZセレクト

朝食の後、夏に毎年音楽祭で訪れる『ステラシアター』横のフレンチレストラン隣にあるパン屋さんへ立ち寄りました。
カルピスバター』や『アカシアのはちみつ』も一緒にお買い上げ。
ここの『ハードパン』や『クロワッサン』はとても美味しいです(≧∇≦)。
このパンは、本日のランチ。

ランチの後、雨が上がり晴れ間も出て来ました。
お部屋で寛いでいるロコとモコ。
またまた「ホ〜、ホケキョッ♪」
わお〜、きもちいいよ〜!
お出かけしようよ〜!
ロコとモコを連れてお散歩へ。

河口湖畔へやって来ました。
富士山が美しく見える河口湖。
去年『世界文化遺産』になってから、平日だというのに観光客が絶えないね。
湖畔では、観光バスも多く、海外からの方も多く見かけます。
「Hei,Hello〜♪」ロコとモコは、みんなに声をかけられご機嫌。
残念ながら、富士山、見えないね。

母がお土産を買いたいと見てみたら、なんとなんと凄い種類!

昔からあった『ほうとう』や『桔梗屋信玄餅』に加え、こんなにたくさんの魅力的なお土産まで!
『トイレットペーパー』まであったよ〜(;゜0゜)!

夜はやっぱり地ビール『甲斐ドラフト』でカンパーイ!
うんまーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

その後『SPA』へ。
マイナスイオンたっぷりの森の中で『露天風呂』。
ふ〜、あったまる〜、癒やされる〜。

またまた、お部屋で続きのカンパーイ!笑
名画『スティング』を鑑賞しつつ、ちょっぴりのお仕事もしつつ。
穏やかなナイトタイムなのでありました。