LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

よっ、宣伝部長ーっ!

久しぶりの、雨、雨、雨。
恵みの、雨、雨、雨。
そんな中、長靴履いてエッサコラ早朝からお出掛け。
先ずは無事にこの日を終え、心からホッ。
帰りに、ミッドタウンに立ち寄り、我が家で日常使う、出汁やら醤油やらお酢やら、重た〜いものをGET。

ランチは『糖朝』へ。
『海老粥』と、名物『エッグタルト』のセットメニュー。
ちょうど焼きたてがオーブンから出てきて、サックサク〜美味しい〜!
さぁ、今日は長い一日だ。
帰宅後はおさらいして、夜までスーパーレッスンDAY★

ちょっとここで、両親が揃った実家 大分の話題。
我が家の次女 愛猫シロ姫 (お婆さんだけど)。
父が箱入り娘のように甘やかしすぎて、この有様。
大イビキの父のお腹の上で、腕を枕にスーヤスヤ。
呆れた母、ちーん。
てか、シエナのTシャツじゃーん(^з^)-☆
よっ、宣伝部長ーっ!

そうそう、お知らせです。
シエナ・ウインド・オーケストラ』の新しいアルバムでましたよー(≧∇≦)!
『スパーク!スパーク!スパーク!』

そして、、、
ラプソディ・イン・ブルー 山下洋輔×佐渡&シエナ

2枚とも臨場感あふれる『LIVE録音』!
あの感動をもう一度★
ネットやCDショップなどで、お求めくださいませ〜( ´ ▽ ` )ノ。