LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

河口湖音楽祭

なんて涼しくて気持ちがいいんだろう♪( ´▽`)。
河口湖で目覚めると、いつもそう。
きっと良く眠れているんだろうな〜。

ゲネプロを前日のうちにしてしまったので、本番当時はいつもブッツケ本番。

心地よい緊張感の中、あたたかいお客様方に迎えられます。
本番の時間帯、野外のステラシアターはちょっぴり霧雨が降り心配しました。
なのに、今年も満員のお客様の中開演しました。

いつもあたたかいお客様。
そして、毎年一生懸命に音楽祭を盛り上げてくれるボランティアスタッフ。
回を重ねるたびに、素晴らしい音楽祭になってきました。

今回で退団してしまった、フルートのさやちゃん。
彼女と音を重ねるのもおしまいなんだなぁ。。。
いつもアッタカイ笑顔と、健気なほど一生懸命なさやちゃん。
ふとみると、涙でポロポロのお客様。
「さやちゃん、永遠なれ!」ってポスター。
これほどたくさんのシエナファンに愛され見守られたメンバーは、今までいなかったんじゃないかな。
アンコールの後に、音楽祭のおしまいの花火があがった。
今年の花火は、なんだかはかなかった。
さやちゃん、アリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日、帰宅したら我が家のラナイから花火が見えたよ。

河口湖で、たくさんのお野菜、桃やぶどうや買って帰宅。

ディナーはやっぱり野菜尽くし。
煮浸し、トマトのニラネギ中華サラダ、オカワカメの酢の物、ツルムラサキのおひたし、サーモンのグリル。
新鮮なお野菜は、本当に美味しいね( ´ ▽ ` )ノ。

週末は、北海道のお祖父ちゃんの、なんと 96歳のお誕生日だったよ。
おじいちゃん、目指せ100歳★だよ!
おめでとう、おめでとう、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆