LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

楽しいリサイタル

昨夜は後輩Rの『第24回マリンバリサイタル』だった。

雨のみなとみらいホールには、知った顔がたくさん。
毎年のことながら、満席完売!
Rの人柄だね。
前半だけでもアツすぎるステージに、ロビーにて一息入れるアタシたち。

いやー凄かった!
面白すぎた!
久しぶりに泣くほど笑った!
だってね、一曲ごとに衣装はチェンジするんだけど、被り物だけでもこんななんだよ。
モデルは事務局Aちゃん。
これでマリンバたたくってんだから、ウケすぎる(≧∇≦)!

衣装だけじゃなくて、そりゃ素晴らしいステージだった。
大学の講師でもあるRのお弟子さんもたくさん出演していて、回を重ねるごとにみんな成長しているね。
何より、お客様を心から楽しませようって心意気がイイ!
素敵だったよ、R*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お疲れさまでした!