LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ディナーショーのような披露宴

大学時代のトロンボーンの後輩M君と、ハーピストKちゃんとの結婚披露宴。
昨日、IZ夫婦でお招きいただきました。

えぇ?!最初から花嫁さんは座っていられないの?
早速、ディナーショーのような宴がはじまったー★
美しい花嫁さんがハープを弾くってのは、ステキ。
画になるね〜。

花嫁は、ずーっとハープを弾いていた、笑。
自分の披露宴で演奏するのは本当に大変なのに、Kちゃん凄い!偉い!カッコイイ!

美味しいお料理をいただきながら、演奏を楽しむ優雅な披露宴。
本日playの無いアタシ、あぁ、アリガタヤ〜。

久しぶりにお会いする音大学時代の先生や後輩たち。
20年ぶりくらい?でお会いする方も。笑
みんな元気で再会、嬉しいね。

それにしてもさ、いつもお仕事先で会うKちゃん、控え目で、ハニカミ屋さんなハーピストってイメージ。
こんなに天然キャラで、ウケウケで面白かったっけ?
女友人が沢山きていて、みんなに愛されているんだな〜。
知らなかったよ、こんなに可愛くって、とっても魅力的な女性だった(((o(*゚▽゚*)o)))。
おっとりM君と、実にぴったりなカップルだね。
ふたりでアタタカイ幸せな家庭を築いてください( ´ ▽ ` )ノ。