LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

くっつき犬

やっと晴れたー!
快晴だー!

昨日の気温より、5度も高いんだって。

今朝のジュースは、ほうれん草、アサイー、豆乳、ココナッツオイル。
気がついたら、みんな飲んでいてさ、アタシのジュースだけがぽつんとキッチンに置いてあったー。
いかんいかん、酵素が逃げてしまう。
慌ててグビグビ!

『アップルバナナケーキ』を焼いたよ。
りんごをカットして、ルクエでチンして、バナナを切って、卵、バター、テンサイ、スペルト小麦、を簡単まぜまぜ。
オランダのHさんのBlogを見ていたらさ、美味しそ〜う!
思わず真似して作っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))。

そうこうしていたら、同じマンションの従姉妹からの差し入れが届いたー!
『大豆バーグ』&『ひじきの煮物』。
やったー、大好物のお惣菜★
いつもどうもありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ロコとモコの様子はというと、、、
『くっつき虫』いや、『くっつき犬』。
ダイニングに座っていても、寂しいようでやってくる。
どこかにくっついていたら安心するのか、いつもベッタリ。
身動きが取れない状態だ。

マッサージチェアーに乗っていても「ダッコしてー」やってくる。
一緒にウゴウゴ、、、揺れています。笑

ま、いいか、可愛いんだから。(←バカ親)