LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

キアイダーッ★

今朝のジュースは、バナナ、豆乳、ケール。

ロコとモコも一緒に、ぐびぐび。
酷暑に負けずにガンバロウ!

今日は甥っ子ポリンの、11歳のお誕生日。
今だに産まれた頃のことを思い出す。
やっぱり暑い日だったもの。
この一年も、元気に伸び伸びと健やかに過ごせますように。
ポリン、お誕生日おめでとう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日、一昨日と、新宿通い。
アタシ、人の多い新宿の駅が苦手。
あーつーいー(>人<;)。

日傘をさすと、直射日光は遮られるけど、傘の下で地熱は篭りまくり。
ふらふら、フラフラ、ふらふら、フラフラ〜〜〜。
日中の大都会、どうしたら涼しく歩けるのでしょうか?

吹奏楽コンクールの地区大会を終え、教えている数校の学校は全て県大会へ進むことができました。
おめでとう!おめでとう!
てなわけで、大会に向けて細かいところをレッスンしてきたよ。
県大会までの数日間、ガンバロウ★

コンクールの駒が進まなかったら、3年生は引退。
ジョーダンじゃナイゼ、キアイダーーーーッ★