LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

一生の宝物

今日も朝から審査員。
みんなあつ〜い熱演。
IZも負けずに頑張ったー!
結果?
気になるよね?
でもね、コンテストの結果なんて全てじゃない。
たった、たったひとつの結果なんだから。
人生においてもっともっと大切なのは、その過程だよ。
仲間と一緒に音楽づくりをした、その過程。
君たちの一生の宝物だよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰宅して、グッタリのIZ。
何故ですかー?
もう動けませーん。
キッチンの椅子に座ったまま、ビール呑みました、笑。
で、『にんじん餃子』いただきましたー!

『にんじん餃子』ってのはね、刻みにんじんをたーっぷり。

そして、しいたけ、大豆ミート、黒胡麻オイル、とお塩のみ。
オーガニックにんじんのシャキシャキ感と、甘みと、めちゃめちゃ美味しいんだー!

さあて、今週も忙しいぞ。
毎日楽しみながら頑張るぞーっo(^▽^)o!