LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

夢を買いました

今朝のジュースは、アロニア、りんご、ほうれん草、豆乳。

青い空の広がる『銀座四丁目』。
正午の鐘が鳴り『歩行者天国』がはじまったー!

6丁目の名物ニャンコ。
こんな風にじーっと座っているけど、みんなに写真撮られて不安じゃ無いのかな?

最近、良いも悪いも、家族でツキまくりの我が家。
こんな時はね、当たるかも〜☆
てな訳で、夢を買いましたー笑。

お馴染み、インドカレーやさん『ナタラジャ』。
ここのカレー屋さんは、ベジタリアンなんですよ。
どのメニューをオーダーしても安心〜♪
グルテンミート、まるでお肉みたいでスパイス効いていて、とっても美味しいです。

毎年恒例の『シエナdeアンコン』。
今年も出演団体のカワイコちゃんたち、レッスンしました。
伸びやかでとても良い音でした。
本番、頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*