LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大晦日です

昨日から、お正月休みに入っています。
穏やかな青い空。
気持ちー(((o(*゚▽゚*)o)))

今年最後もやっぱり『朝ジュース』。
今年、このジュース飲まなかった日はきっと数えるくらいしか無いはず。
おかげで元気に過ごせました。

年末には、お弟子さんのお母様から素晴らしい『車海老』をいただきました。
生きていて元気に跳ねていて格闘しました、笑!

お刺身に。
天ぷらに。
海老フライに。
頭や殻も全部きれいにいただきました。
いやー『車海老』って凄い!素晴らしかったー!堪能いたしましたー!
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ピンポーン♪
母からの、年末恒例の贈り物。

たっぷりの冷凍の海鮮食品。

『おせつ』、あ、『おせち』。笑
母の名前は『せつ』なので、我が家では母のおせちを『おせつ』と呼んでいます。
これをお重に詰めて、明日はお正月を迎えるわけです。
アタシは『おつめ』ですな、笑。

ランチに、テディの茹でた『年越し蕎麦』をいただき、来年を迎えるとしましょう。

今年一年、拙いブログをご覧いただきどうもありがとうございました。
また来年も『LocoMocoLIFE』をどうぞよろしくお願いいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*