LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今年も大分の実家母セツから『おせつ』が届きました。

いつまで母の『おせつ』が食べられるのでしょう。
母というものは本当にありがたいものです。

朝から弟家族がやってきてくれて、みんなで新年のお祝いです。

ロコとモコにも、ジジババから『お年玉』が届きました。
『りんご』のおせち、美味しくいただきました。

大分の地鶏出汁で『お雑煮』もいただきました。
アタシはあご出汁だけどね、笑。
今夜はテディの実家葉山で過ごします。
今年も『LocoMocoLIFE』をどうぞよろしくお願い申し上げます。