LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

犬の名前

朝ジュースは、パセリ、りんご、バナナ、豆乳、マヌカハニー
パセリのジュース、大好き♡

朝早くから、ロコの『動物高度医療センター』へ。
緊張するロコと、又々お留守番で怒りまくりのモコ。
ごめんねモコ、直ぐに帰ってくるからね。
検査の結果は異常なし!先ずはホッとしました。
癲癇症状も、薬を増やしたお陰なのか発作の回数も随分減りました。
このまま、こまめに様子を見ていかなければいけません。

「ショコラ」「マロン」「ズンダ」「マカロン」「アズキ」。。。
病院の受付で呼ばれる名前を聞いていると、結構ウケます。
ウチは「イイジマ ロコちゃーん!」て呼ばれるけれど、「佐藤ジョニーディップちゃーん!」てブルドックが呼ばれた時には吹き出したー(⌒-⌒; )!
ロコ、今日もよく頑張りました!
さぁ、今日も忙しい1日だよ〜、モコが待っているお家に帰ろうね。

昨日のこと。
北海道の叔母と、その娘で、同じマンションに住む従姉妹とランチしたよ。
近所にある、パン屋さん併設のレストランは焼きたてのパンが食べ放題で大人気です。
最近の近況や、97歳の長之助おじいちゃんの話しや、親戚の話やらを聞きながら、久しぶりに叔母との時間を楽しみましたとさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。