LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

今年も課題曲

今朝のジュースは、大量のパセリ、バナナ、りんご、豆乳、マヌカハニー

今日は寒い日です。
昨夜は、リビングのエアコンが故障して大慌て。
中を掃除したり、脚立を持ってきて電源抜いたり、、、。
テディもまだ帰国してないし困ったね、、、。
ロコとモコは、床暖房に張り付いていた。笑
急遽オイルヒーターで暖をとりながら、もう一度電源抜いたりなんやかんややっていると、ガガガーッ凄い音を立てて動き出したー!
よかった、凍え死ぬかと思ったわ←大袈裟。
いずれにしても10年も使ったんだから、そろそろ考え時ですね。

アタシ、スターバックスの『シュガードーナッツ』が大好物。
ふわふわじゃなくて、モチモチの生地に、シンプルなシュガーのトッピング。
食べ応えあって、コーヒーに合うし、めちゃ美味し!
てな訳で、今日のランチはドーナッツでしたー、笑。

吹奏楽に携わるみなさま、今年もとうとうはじまってしまいました。
毎年恒例『吹奏楽コンクール』の課題曲4曲、おさらいしてみました。
いずれの曲も、いったいどれだけ聴くことになるのでしょう?笑

週末に『長野市ホクト文化ホール』にて、シエナの課題曲オープンですよ!
是非いらしてくださいませ。

レタス、スプラウト2種、春菊、サラダセロリ、ブロッコリー、人参、アボカド、トマト、『10品目のどすこいサラダ』!
ランチのドーナッツをチャラにする為に、今宵もガッツリ大盛りサラダ。
チャラになるわけないけどね〜笑。

今日は、実家の1代目ニャンコもミーちゃんの命日。
あれから19年かぁ。
月日の経つのははやいですね。。。