LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ミスド♫辻利コラボ

朝ジュースは、セロリ葉、バナナ、オリーブオイル。

f:id:locomoco123:20220419202749j:image

カーペット洗いました。

モコちゃん、オシッコ失敗しちゃいました。

いいんですいいんです、モコちゃん元気なら、それでいいんです!

こーんな事くらい、大した事ではありません!

こんな時、簡単丸洗いできるパネルカーペットでよかったと思う瞬間です。笑

f:id:locomoco123:20220419202747j:image

本日の朝活は、こちらの譜読み。

2022年度吹奏楽コンクールの課題曲。

全5曲であります。

今年は有名な作曲家揃いで、曲のクオリティも高いようです。

今年最後になる5曲目、譜読みが難しいなあ。。。

f:id:locomoco123:20220419203719j:image

半蔵門へ。

ついこの間までは、皇居の御堀周りは桜が咲いていましたが、あっという間に新緑の姿です。

f:id:locomoco123:20220419203352j:image

黒塗りの怪しい車がいっぱい来ているなと思ったら、TVでよく観る政治家さんにバッタリ。

この辺りなら当然ですね。
f:id:locomoco123:20220419203349j:image

帰りにミスドへ。

これ、発売されてからずっと食べてみたいなと思っていた、祇園辻利コラボドーナッツです。

有名ショコラティエさんとのコラボやら、色々頑張っているミスドさん。

和風ドーナッツは魅力がいっぱい!

f:id:locomoco123:20220419204115j:image

「宇治ほうじ茶もちふわ わらびもち」

もちふわ食感のドーナツに宇治ほうじ茶を練り込み、わらびもちフィリングと北海道あずきをはさんで、ホワイトチョコとほうじ茶チョコで仕上げたそうです。

甘いね、これ。

コーヒー沢山飲んじゃう。笑

テディさんの分は、半分残しておきます。
f:id:locomoco123:20220419204110j:image

「生ポン・デ・宇治抹茶 黒みつきなこ」

もちふわ食感のドーナツ生地。

祇園辻利とほうじ茶スイーツを共同開発するのはミスタードーナツが初めてだそう。

これ、美味しい!

もちふわ、おすすめ!

f:id:locomoco123:20220419204113j:image