LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

高崎公演でした

今朝のジュースは、小松菜、ケール、バナナ、リンゴ、豆乳。

昨日の『地味地味弁当』。
2食持って、いざ出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。

東京駅って改めて眺めたことがなかったけど『丸の内口』の駅舎ってとっても綺麗だったのね〜。
群馬県高崎市へ行ってきますーーー!

高崎市の『群馬音楽センター』。
宮川彬良さんとのとっても楽しいコンサートでした。
それにしても、彬良さんって凄い方!
どんどんアイデアが溢れてきて、ワクワクしちゃいます。
ひとつの音、ひとつの和音に、凄いエネルギーと命が吹き込まれます。
あっという間に会場は彬良さんに引き込まれちゃう、天才です!
名門99名の『農大二高』さんとの共演もあり、会場は大いに盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))。

バックステージの様子。
ゴージャスなクラリネット女子チーム☆

昨夜は可愛いお弟子ちゃんの、音大受験直前の『おさらい会』がありました。
M先生主催の受験生ばかりのこの会は、毎年開催されていて、受験と同じスタイルで演奏するシュミレーションは、受験さながらの凄まじい緊張感です。
同じ受験をするライバルたちと並んで演奏するという、この様な機会を与えていただけるのは大変ありがたい事です。
終演後に駆けつけましたが、残念ながらこちらも終演後で間に合いませんでしたが、会の宴会には参加させていただき、先生方に沢山のアドバイスをいただく事ができました。
ながくレッスンしていると、その子の歴史も分かっている訳で、ひいきめに見てしまったり、許してしまっている点、細かく見ているつもりでも見方が違い気がつかなかった点もあるもの。
あと僅かの受験日まで、私も本気で向き合って支えていかなければなりません。