LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

子供たちの『名演』!

今朝のジュースは、小松菜、メロン、バナナ、豆乳。

昨日、一昨日と『福島県大会』の審査員でした。
さすがは吹奏楽大国『福島県』。
中には、涙してしまうほどの名演もあり、甲乙つけられないほど。
どの学校も本当に素晴らしい演奏でした。
次の大会に進む学校、ここで終えてしまった学校。
これで引退してしまう生徒さんたち。
いろいろな思いが詰まったコンクールになったことと思います。
そして、日々子供たちを支えていらしたご両親たち。
なによりそんな生徒さんたちをご指導された先生方には心からブラボーの拍手をおくりたい!

どの地域へ伺ってもいつも思うことですが、大会を主催されている関係者の皆さまの心配りには感服です。

こうして、あたたかく迎えていただき、気持ちよく審査させていただけることに感謝申し上げます。

特急列車まで、時間がたっぷりありました。
この度、打楽器奏者の友人 Hちゃんと審査員をご一緒させていただきました。
久しぶりの、楽しいおしゃべり。
お互いいろんなことがあった一年でした。
元気でまた再会だね!ありがとう!お疲れ様でした!