LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『えずこ』公演でした

今朝のジュースは、アサイー、グレープ、豆乳。
だが、写真忘れ。。。
そして『地味地味弁当』担いで行ってきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

東北新幹線は、秋の行楽シーズン真っ只中。
お隣のおじさまは、朝からハイボール片手にナッツを召し上がっております。
羨ましい、、、(´-ω-`)。

福島から在来線に乗り換え、やってきたのは『大河原駅』。
小さな可愛らしい駅舎です。

こちらが、はじめて訪れました『えずこホール』。

指揮とソロは、サックス界の王、須川展也!

須川さん、素晴らしかったー!
あたたかなお客様の中、盛りだくさんのプログラムを演奏し尽くしました!
満員御礼、ありがとうございます(╹◡╹)。

帰りは、またまた在来線に乗り、仙台で東北新幹線乗り換え東京へ。
うちに着くのは日付けが変わってからです。
それでも、みんな、やり切った満足感の笑顔〜♫

明日はまたまた素晴らしく濃いプログラム。
明日に備えて体力温存だね。