LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

父と紅葉

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、豆乳。
今朝も早くからいろんなことがありました。
さあ、太陽の下に出て思いっきり陽射しを浴びてエネルギーチャージ。
マイナスイオンたっぷりの公園の中を時間をかけて歩くだけで、元気になるような気がするね。
只今、吹奏楽に関わる人たちは『アンサンブルコンテスト』真っ只中!
昨日は、とある学校のレッスンへ行ってきました。
三年生が引退し、二年生だけの出発にもなるアンサンブル。
特殊管もたくさん入って、とっても良い音していました!
頑張れ、頑張れ!
父からのLINE。

昨日、大船山1787mの紅葉を散策に登山してきた。標高差1100m弱を登り3時間40分、下り3時間で岳麓寺の登山口へ無事下山しました。

天候は夏を思わせる蒸し暑い濃いガスの中で衣服はびしょ濡れ状態・・・山頂はうん良くガスが切れ、時より日差しも射し込んで何とか紅葉写真を撮ったよ・・・帰りは大地の湯に浸かり帰宅しましたよ。


それにしても素晴らしい紅葉です!
この景色は、苦労して登った者にしか望むことはできません。