LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

父と雪山

心配していた昨日の雪は、全く積もらず、なんだか準備ばかり万端でカスられた感じ。
ま、積もらず良かったけどね。
今朝のジュースは、ほうれん草、アボカド、ブロッコリー、ココナッツオイル、豆乳。

そして『地味地味弁当』も作りました。

そう、昨夜夫テディが『シカゴ』から帰国。
なんと、なんと、一泊三日の旅でしたー!
旅の殆んどを、フライトで過ごしたそうです。
ま、飛行機好きだからいいんじゃな〜い?笑
「食事は軽めがいいな〜」と。
帰国の宴は『おにぎり定食』。

先日、1月24日大分の実家の父が『雪山登山』へ行ってきたそうで写真が送られてきました。
『赤川南登山口』から『久住山(1787m)』へ直登し『天狗ガ城(1780m)』と『中岳(1791m)』へと縦走してきたそうです。

引き続き、2月2日牧ノ戸峠登山口から天狗と中岳を縦走して雪と戯れてきたそう。
この日は曇り、でも気持ちよさそう〜!

登山口はー5度だったそう。
かなりの寒さだね。。。
山頂はお天気に恵まれ、多少風はあって寒かったけれど、安定した山旅だったそうです。

同じ年齢の方々は、周りは膝が痛い、腰が痛い、と歩くのも大変なのに、普段からジムで鍛えあげた体で、元気に雪山に登る父はカッコイイーッ(≧∇≦)!
ガンバレ、IZトオチャン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*