LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

FF大宮公演でした

今朝のジュースは、柑橘二種、人参。

モコも一緒にぐびぐび。

ロコにもお供えしてぐびぐび。

昨日のこと。
FF大宮公演でした。
ロコが亡くなってから、母が来てくれたり、大分の実家に預けたり、誰かかれかが近くにいてくれて長時間のお留守番はこの日がはじめて。
頑張れ、モコ!
涙をのんでドアを閉めます。

大宮ソニックシティ大ホール』。
東京近郊の週末公演は、地方からのお客様も沢山いらしてくださいます。
地元K様がタンバリンを持っていらしてくださいました!
最高ですー!

公演中のショットたくさん撮ってくださっていますが、アタシ意外にもノリノリでした。。。笑

この日は、湘南新宿ラインに走って乗り込み、モコの待つ我が家へ一目散。
満員電車もモコのため、ハイヒールで足が痛くったってモコのために走っちゃう、かあちゃんなんでも頑張るわよ〜笑。
帰宅するとお腹を出してキャーキャー大喜び!
家中どこまでもついて回り離れません。
かわいいストーカーちゃんです。
モコ、長時間のお留守番お疲れ様でした。