LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコのサマーカット

今朝のジュースは、小松菜、ケール、バナナ、豆乳。

北陸ツアーから帰京したら、マンションのフレンチラベンダーきれいに咲いていました。
大量の洗濯物も、翌日の晴天に恵まれて、午前中には乾いて終了。
だってね、朝の6時から洗濯機回しましたから〜〜!

お昼に母とモコを連れて、近所のパン屋さんが経営するレストランで、のんびりランチ。
いつもお留守番本当にありがとう。

楽器の調整や、自分の身体のメンテナンス。
モコとのお散歩も欠かせません。

今朝は1番でモコのサロンの予約。
暑い夏を迎える前に『サマーカット』です。
これまではロコと一緒だったけど、モコ独りでははじめて。
頑張ってね、モコ!

3時間後、お迎えです。
ジャーン!益々可愛くなりましたー!!!

ご褒美のオヤツを貰って大満足のモコ。
さあ、かあちゃんは今からレッスンだからね。
たくさんお昼寝してください。