LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

スパーク様の楽譜が届いた!

今日のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、豆乳。
雨の一日だと思ったら、昼前にやんだ!
『いまだー、モコーっ!出発だーっ!』
公園には、ドクダミや紫陽花が咲きはじめた。
ロコとモコと一緒に歩いた初夏の公園は思い出がいっぱいだよ。
レッスン、レッスン!
おさらい、おさらい!
今日はレッスン室にこもりっぱなし。
昨日、楽器の調整に行ってきたし、リードもたっぷり用意したし、準備は万端だ!
昨日、ドサっとバサっと、楽譜が届いたよ。
待っていた楽譜なのに、嬉しいような、もう逃げられないような〜〜苦笑。
そうなんです。
フィリップ・スパーク様との定期が近くなりました。
もちろん、オールスパーク様プログラム!
チケット学生席は完売ですが、まだございます。
是非いらしてください!
さあて、譜面眺めながら一杯やりますかな♫