LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

可愛いお弟子ちゃんのリサイタル

今朝のジュースは、ハスカップアサイー、バナナ、りんご、豆乳。

モコちゃん、あたたかな陽気に、元気にお散歩頑張っています!

桜がピークを過ぎて、花びらのシャワーです。
みなとみらいのオフィス街の桜。

隣街にお蕎麦やさんができました。
蕎麦好きの我が家、早速下見にランチへ。
美味しい!なかなか良さそうです!
次は夜のアルコールタイムに行ってみなくちゃね。笑

パリに留学中のお弟子さんのリサイタルへ行ってきました。
フランス人の友人とのリサイタルです。

音が出た瞬間、そのあたたかな響きに引き込まれました。

休憩時間、アンちゃんから、フランスのクッキーのプレゼント♡

音楽も自然に包み込まれるような演奏。
なにより、素敵すぎて可愛すぎて、その成長が素晴らしすぎて、先生もう泣きそうになりました。
身体に気をつけて、思いっきり楽しんで勉強してきてね。
そして、また私や沢山の方に素敵なクラリネットを聴かせてください!