LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

北海道のアスパラガス

今朝のジュースは、アサイー、バナナ、りんご、豆乳。

昨日のこと。
乃木神社の脇を通ると、いつも居るはずの猫ちゃんの小屋に、風船が上がり、お花が備えられていました。
いつも通る度にお話しして、元気を貰っていたのに。涙

野良猫ちゃんなのに、猫小屋を作ってもらい、あたたかな毛布をひいて貰い、毎日ごはんを貰って、雨の日は傘を差して貰い、みんなに可愛がって貰っていた猫ちゃんでした。
これまで元気をありがとう!
天国でロコと会ったら仲良くしてあげてね。

そうそう、北海道公演の時、旬のアスパラガスを買って帰っていましたが、なかなかアップできずにいました。

グリーンとホワイト。
まだ出始めですが、爽やかな香りで甘さがありとても美味しいです。

毎日数本づついただいていました。
アスパラガスは大好きなお野菜。

名店の大海老フライ。