LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃん冬のお洋服

今朝のジュースは、青梗菜、小松菜、ぶどう、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20190215082221j:plain

がっつり食べて行ってきます!

f:id:locomoco123:20190215083526j:plain

モコちゃん、寒い中お散歩頑張っています。

はい、アタシも頑張っています。

f:id:locomoco123:20190214122852j:plain

北風ピューピューの日も、ご機嫌にラッタンタン〜と走っています。

私は、完全防備で引っ張られています。

f:id:locomoco123:20190214123655j:plain

モコちゃん、アスファルトより芝生や草むらが好きです。

私はヌクヌクのあったかなお部屋が好きです。

f:id:locomoco123:20190214122330j:plain

お散歩から帰ると、お腹に葉っぱや芝生がたくさんついていて、クリーニングが大変です。

そんな訳で、冬のお洋服を新調してあげました。

脱ぎ着がしやすいジッパータイプです。

意外と気に入っているようです♫

f:id:locomoco123:20190212205456j:plain

昨日のこと。

寒い日には大好物のブイヤベース!

先に魚介をいただき、最後にそのスープでパスタやリゾットで〆るのが好きです。

あー、美味しかった♡

f:id:locomoco123:20190215102859j:plain