LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

今年の授業も終わりです

今朝のジュースは、春菊、オレンジ、バナナ。

f:id:locomoco123:20201205112618j:image

朝ごはんは、カボチャの豆乳スープとチーズトースト。
f:id:locomoco123:20201205112615j:image

昨日のこと。

授業前のひと息。

たまにやってくるここのカフェは、お店のスタッフさんにも顔を覚えていただき親切にしていただいています。

こんな時間、なんだかホッとしますね。

f:id:locomoco123:20201205041717j:image

小道のポインセチア

クリスマスを感じます。

f:id:locomoco123:20201205041730j:image

さてさて、大学へGO!
f:id:locomoco123:20201205041726j:image

翌日のコンサートを控え、今年の吹奏楽の授業はこの日でおしまい。

f:id:locomoco123:20201205041734j:image

オンラインからはじまった授業も、コロナ禍の中ではありましたが、対面授業でなんとか3つのオケが無事に終えることができました。

一年生の皆さん、入学当時から思いがけないたくさんのストレスがあったかと思います。

このような状況の中、本当によく頑張ってきました。

よいステージになりますように。

f:id:locomoco123:20201205041712j:image

帰宅すると、モコちゃんお怒りでした。

かあちゃんだって、モコちゃんが待ってるから急いで帰ってきているんです。

ごはんだって、時間になったらジャラジャラでてきたでしょ?

しばらく抱っこして、モコの不満を聞いてあげたら、安心して寝てしまいました。f:id:locomoco123:20201205041723j:image

たくさんのフルーツの詰め合わせギフトが届きました。

眺めているだけで幸せです♡

いつもありがとうございます。
f:id:locomoco123:20201205041720j:image