LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんの冬カット

今朝のジュースは、小松菜、ケール、バナナ、りんご、かき。

f:id:locomoco123:20191120171158j:image

北風ビュービュー。

昨日まであんなにあたたかかったのに、突然寒くなってきました。

f:id:locomoco123:20191120171840j:image

そんな中、モコちゃん冬カットへ。

「いつも通り2ミリでお願いします!」って言ったら、

「寒くなるのに大丈夫ですか?」って。

「すぐ伸びるから、いつも短くしてもらってるんですけど、みなさん冬は長めなんですか?」

「冬は長めで、お腹や足元は短くされる方が多いですよ」って。

へー、そうなんだ!

てなわけで、おススメカットをオーダー。

ロン毛も可愛いです。

f:id:locomoco123:20191120171929j:image

足元はスッキリしました。

f:id:locomoco123:20191120171340j:image

モコちゃん、歩きやすいと言っていました。

よかった、よかった♡

f:id:locomoco123:20191120171307j:image

先日、同じマンションに引っ越してきた叔母から差し入れがきました。

出来たてホカホカの切り干し大根です。

美味しかった〜、ありがとう♫

f:id:locomoco123:20191120172159j:image

さて、この容器に何を入れてお返ししようか、、、。

お年頃で早く目覚めるため、早朝からお料理作り。

朝から炒りごまの良い香りが漂います〜♫

f:id:locomoco123:20191120184709j:image

てなわけで、やっぱり地味地味お惣菜になってしまうわけでした。

f:id:locomoco123:20191120172354j:image

そして、今夜の地味地味ディナー。

おばあさんのお食事です。笑

f:id:locomoco123:20191120172427j:image