LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

友人との楽しい時間

今朝のジュースは、小松菜、セロリ、りんご。

f:id:locomoco123:20200627162426j:image

朝ごはんは、ガスパチョ風のお素麺。

トマト、新玉ねぎ、セロリ、シソ、ネギなどのお野菜を刻んで、昆布出汁とお醤油で割ったタレです。

爽やかでうんまい♡
f:id:locomoco123:20200627162421j:image

ジメジメ暑いですね。

週末の公園は、サッカー大会で賑やかです。
f:id:locomoco123:20200627163026j:image

昨日は、久しぶりに友人が遊びにきてくれました。

夜は、更にリモート飲み会のメンバーとリモート合流。

何ヶ月ぶりに再会した仲間たちの顔をみて、泣きそうになりました。

f:id:locomoco123:20200627164109j:image

Kさまの焼いたパンのお土産。

さすが、本当に美味しいプロの味なのです♡
f:id:locomoco123:20200627163442j:image

採れたて新鮮お野菜もお土産にいただきました。

「エンバランス加工」のこの袋知っていますか?

特殊な加工技術で、劣化や腐敗を抑えてくれ、野菜を長持ちさせてくれるんですって!

早速、Amazonでポチッとしました。
f:id:locomoco123:20200627162428j:image