LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

突然の休日

今朝のジュースは、ツアー用の缶の青汁。

f:id:locomoco123:20200712212958j:image

朝ごはんは目玉焼きトースト。

今日は、数ヶ月ぶりに飛行機に乗って、大阪までいきます。

大学の任務のレッスンです。

ドキドキ、ワクワク〜♫

早起きて、久しぶりに仕事着を着てメイクして、いってきまーす!

f:id:locomoco123:20200712213001j:image

玄関まで行ったら、着信です。

今日の大阪の受講生は急病によりキャンセルになりました。。。

えーーー?!

いま?!

てな訳で、急にフリーになってしまいました。

飛行機に乗る前で、ウチを出る前で、よかった、、、。

f:id:locomoco123:20200712213647j:image

午後から、急遽義父のお見舞いへ葉山へ。

一緒にランチすることができました。

高齢の義父ですが、元気で安心しました。

いつも立ち寄る、葉山の美味しいコーヒー屋さんでお気に入りの焙煎コーヒーをゲット。

f:id:locomoco123:20200712213938j:image

葉山野菜をゲットして、モコちゃんも一緒に家族揃ってディナーとなりました。

葉山野菜の写真が、、、撮り忘れました。笑

f:id:locomoco123:20200712214235j:image