LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

今年最後のお料理レッスンでした

今朝のジュースは、小松菜、ほうれん草、セロリ、かき、りんご。

f:id:locomoco123:20201223172229j:image

今日は今年最後のお料理レッスンでした。

思えば、自粛生活からリモートではじめた中華お料理のレッスン。

今ではレパートリーも増え、レシピなくても作れるお料理も増えてきました。
f:id:locomoco123:20201223172222j:image

今日は年末年始に向けての華やかなおもてなしお料理をお習いしました。

どれもとてもおいしかった♡
f:id:locomoco123:20201223172219j:image

横浜元町の喜久家洋菓子舗さんのラムボール。

懐かしい〜♫

大正時代に創業した洋菓子屋さんで、若い頃元町に出かけてはよく食べたものです。

いつもデザートまでありがとうございます!

S先生、今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

f:id:locomoco123:20201223172629j:image

レッスンを終えてリビングに戻ると、モコちゃん安心してスヤスヤでした。

可愛い仔ちゃんです♡
f:id:locomoco123:20201223172226j:image