LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

神奈川県支部審査はじまりました

朝ジュースは、イエロートマト、セロリ、オリーブオイル。

f:id:locomoco123:20210727212730j:image

これにて、やまちゃんのおばちゃんの野菜が終了しました。

全てきれいに美味しくいただきました。

ありがとうございました!
f:id:locomoco123:20210727212726j:image

今日から神奈川県の支部審査がはじまりました。

ウチから通える場所なので、モコちゃんはホッとしています、、、多分。笑

朝は東名高速道路が事故渋滞でハラハラしましたが、なんとか間に合い胸を撫で下ろしました。

f:id:locomoco123:20210728192100j:image

帰宅しておさらいもレッスンもできるし、ありがたい距離です。

f:id:locomoco123:20210728192614j:image

またまたモコちゃんのおウチ点滴です。

はじめる前にもう一度手順を確認してと。

お薬は人肌にあたためてはじめます。
f:id:locomoco123:20210727212733j:image

今日は私が針をいれます。

胸がチクッとします。

モコちゃんのため。。。

そう自分に言いきかせながら針をいれます。
f:id:locomoco123:20210727212723j:image

お利口さんのモコちゃん。

大人しく点滴時間を過ごします。

読者の皆さま、安心してくださいね。

点滴のおかげで、モコちゃんは元気です!!

f:id:locomoco123:20210728193320j:image