LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

エスクラリネット選定でした

朝ごはんは、テディのスクランブルエッグモーニング。

塩胡椒していないとか、味がありませんでした笑。

朝ジュースの写真は忘れてしまいました涙。
f:id:locomoco123:20210525162117j:image

紫陽花が咲きました!

梅雨はどこへやら、晴天です。
f:id:locomoco123:20210525162103j:image

モコちゃん、朝から病院です。
f:id:locomoco123:20210525162100j:image

お耳の洗浄をして、随分きれいになりました。

ノミダニのお薬もいただきました。

今日もよく頑張りました。

また来週です。
f:id:locomoco123:20210525162114j:image

エスクラリネットの選定でした。

待ちに待ち、ようやくフランスから入ってきた楽器です。

f:id:locomoco123:20210525162107j:image

たくさん吹いて、厳選した楽器に決まりました!

木目がきれいであたたかな響きのエスクラリネットです。

f:id:locomoco123:20210525162124j:image

中学生から教えているとても上手な大学生のお弟子くんです。

選定にお付き合いのお父様も一緒にパチリ。

たくさん吹いて、音楽をたくさん楽しんでくださいね!
f:id:locomoco123:20210525162120j:image