LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

今年の梅仕事

朝ジュースは、小松菜、バナナ、りんご、アボカドオイル。

f:id:locomoco123:20210703092942j:image

真夜中に、度々の避難命令や警報で携帯電話が鳴り止まず、眠れない夜でしたが、昼前には豪雨が去り、久しぶりに明るい陽射しが出てきました。

3日間の楽しいリハーサルが無事に終わりました。

いよいよ今日は、オペラシティで本番です。

f:id:locomoco123:20210703200255j:image

帰宅してマッサージチェアに乗っていると、モコちゃんが抱っこして〜とやってきます。

はいはい、抱っこしましょう。

ウゴウゴ〜♫

f:id:locomoco123:20210702222714j:image

こんなにガタガタ〜揺られていても大丈夫なのでしょうか?

大イビキで寝ています。

モコちゃん、すごいね。笑
f:id:locomoco123:20210702222709j:image

きれいなBIO青梅が手に入りました。

きれいに洗っておへそを取って、水気もしっかり拭き取って、さてさて。

f:id:locomoco123:20210702222557j:image

梅酒は歴代のものがストックされているので、今年は梅酒をやめて、梅シロップを作ってみることに。

すでに10日間経過。

あたたかいので、直ぐにできそうです〜!

f:id:locomoco123:20210702222622j:image