LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ベタなかき氷

朝ジュースは、巨峰、ハスカップ、アマニ油。

f:id:locomoco123:20210826212054j:image

朝ごはんは、野菜の豆乳スープ。
f:id:locomoco123:20210826212051j:image

今日も朝から猛暑です。
f:id:locomoco123:20210826212102j:image

あざみ野マルシェへ。
f:id:locomoco123:20210826212109j:image

お野菜や魚が素晴らしいとの噂で、はじめてやってきました。

オーガニック野菜もたくさんあり魅力的!
f:id:locomoco123:20210826212123j:image

茄子やオクラだけでも、種類がとても多く、生産者さんの名前も多く、価格も様々でどれを買うか迷ってしまいます。
f:id:locomoco123:20210826212116j:image

隣には、輸入食材店の北野エースもあるし便利!
f:id:locomoco123:20210826212119j:image

あまりに暑くて、どうしてもかき氷が食べたくて、ステキじゃない、小洒落ていない、めっちゃくちゃベタなイチゴかき氷を食べていまいました。

シロップにはイチゴが入っているわけではないし、きっと体によいわけではないだろうな、と思ったけれど、どーーーしてもかき氷が食べたかったので、最高に美味しかった!笑

子どもの頃、お祭りで食べた味でした。
f:id:locomoco123:20210826212058j:image

同じマンションの叔母から、北海道から届いたとうもろこしをいただきました。
f:id:locomoco123:20210826212112j:image

あまい!

フレッシュ!

美味しかった〜!

夏は、これだね〜!
f:id:locomoco123:20210826212106j:image