LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ビーガンラーメン食べました

今朝のジュースは、小松菜、りんご、キウイ、バナナ、アマニ油。

f:id:locomoco123:20210630212443j:image

朝ごはんは、オートミールおにぎり。

もちろんお米が美味しいに決まっているけど、塩昆布を混ぜて作るとオートミールも驚くほどいけるものです。

夜はお酒を呑みたいので、一日一回は体を気遣った粗食をいただくように気をつけています笑。
f:id:locomoco123:20210630212439j:image

今日はリハーサルなので、隙間の時間にパクッと食べられるように、小さなおにぎりにして持っていきます。

f:id:locomoco123:20210701093406j:image

モコちゃん、私がおうちに居るとずーっと側を離れません。

おさらい中も、楽譜を読む時も、ずーっと傍に寄り添っています。

おトイレにも行けません。
f:id:locomoco123:20210630212446j:image

ベジタリアンの私も、たまにラーメンが食べたくなります。

弟夫妻と一緒に、AFURI (阿夫利)さんへ。

https://afuri.com/

エプロンして、いざ。
f:id:locomoco123:20210630212450j:image

これが、ベジタリアンの私でも食べられる、ビーガンラーメン。

ビーガンなので、肉も魚も使用していません。

野菜だけでとったスープです。
f:id:locomoco123:20210630212453j:image

ドライトマトがいい仕事してくれています。

麺にも卵を使用せず、レンコンをつなぎに使っています。

野菜のうまみが最大限に出ていてとっても美味しいです!

体に優しいビーガンラーメン、みなさまもお試しあれ〜♫
f:id:locomoco123:20210630212435j:image