LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

雨のキャンパスへ

朝ジュースは、ルッコラ、りんご、バナナ、アマニ油。

f:id:locomoco123:20220111212955j:image

そして、あたたかな野菜スープ。
f:id:locomoco123:20220111213001j:image

前夜に焼いた、オートミールとチョコレートのクッキー。

ダイエットっていうより、ま、気持ちばかりの糖質カット?

f:id:locomoco123:20220111213006j:image

まずまず美味しいです。

小腹が空いた時の為に、一枚持って行ってきます。
f:id:locomoco123:20220111213011j:image

雨の大学。

キャンパスは、さすがに人が少ないです。
f:id:locomoco123:20220111212952j:image

いつもは並んでいるフードトラックにも人がいません。
f:id:locomoco123:20220111213015j:image

学期末試験前ともあって、レッスン室は満室。

どの部屋も熱血レッスンが繰り広げられているのでしょう。

私も、ガッツリやって参りました。笑
f:id:locomoco123:20220111213020j:image

帰宅して、大根と格闘!

こちら、先日三崎でゲットした三浦大根です。

これでもミニらしいけど、とーっても立派!!

f:id:locomoco123:20220111213746j:image

半月切りにして、小麦粉を軽く振って、先日のロールキャベツの残りの、冷凍あんミンチを挟んでみました。
f:id:locomoco123:20220111213009j:image

鍋に広げて、お出汁、醤油、酒、みりん、で煮ていきます。
f:id:locomoco123:20220111213018j:image

煮ているうちに、バラけそうだったので、爪楊枝の出番。笑
f:id:locomoco123:20220111213003j:image

ミルフィーユ大根できました。

三浦大根が柔らかくとっても美味しかったそうです。

ふふふ〜、究極の手抜きの割にはテディさん喜んでくれました。

よかった、よかった。

f:id:locomoco123:20220111212958j:image